« 森口ゆたか、TOUCH展。 | トップページ | 114番、Chiroさんです。 »

矢羽田尚代展、ちょっと誤報。

お約束どおり、矢羽田さんの展覧会へ行ってまいりました。

ただ、間違いが発覚いたしました。

先日のご紹介で、

DMで見る限りは、うまくコラボっている気がします。 」

と、うかつにも書いてしまいましたが、

実は、矢羽田さんの作品だけでDMは作られておりました。

思惑が、見事に外れておりました。

それでも、彼女の作品。

今回も、キュートに仕上がっていましたね。

少し、お写真おさえてきましたので、どうぞ。

Img_1797 

↓この作品は、「射的ゲーム」というタイトルなのですが。

これが一番性格をあらわしているような気がしますね。

彼女も、これを考え付いたときは、

やったぁ。と、思ったそうです。

Img_1799

それでも、なんで「ふたり展」にしたんだろう。

と、ちょっと、疑問が残ってしまいました。

彼女も、相方さんのことをあまり触れないのですよね。

まぁ、あまり深追いしても、

傷が深まりそうなので、このへんで。

なにわともあれ、来週水曜日まで開催中です。

ギャラリーCENTENNIAL

http://www.14thmoon.com/cgi-bin/c/centennial.cgi?date=2006.10.11

1011()1018()
■期間中無休
13:0019:00

 土・日・最終日13:0017:00

Copy by man.

関西のアートシーンをリアルに発信。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 森口ゆたか、TOUCH展。 | トップページ | 114番、Chiroさんです。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森口ゆたか、TOUCH展。 | トップページ | 114番、Chiroさんです。 »