« Pitch.板垣亜矢/丹羽友子展 | トップページ | 現場の、現場だ。 »

力作ぞろいの、現場だ。

さてさて。

昨日は、ギャラリーをぐるっとまわって、

メインイベントであるギャラリズム2006

いってまいりました。

どれもこれも、作家さんたちの力がこもっており、

かなり見ごたえのある展覧会でありました。

と、ここからしっかりご報告しなければいけませんが、

本日、ちょっとやることてんこ盛りでして、

まとめるお時間、ございません。

まことに、申し訳ない。

今日のところは、ショット集でご勘弁を。

では、さっそく、まいりましょう。

Img_1909

まずは、本日。作品中心に。

Img_1910

Img_1912

Img_1916

Img_1914

Img_1915

Img_1920 Img_1945 

小吹さんのオープニングトークからは、明日。

頭をシャキンと整理して、まとめますので。

ご容赦のほど、よろしく。

gallerism2006[現場だ]

10301111

100018:00(最終日のみ16:00まで日曜休館

(入場無料)

大阪府立現代美術センター

http://www.osaka-art.jp/

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Pitch.板垣亜矢/丹羽友子展 | トップページ | 現場の、現場だ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pitch.板垣亜矢/丹羽友子展 | トップページ | 現場の、現場だ。 »