« チョロさん、河川敷を走る。 | トップページ | 力作ぞろいの、現場だ。 »

Pitch.板垣亜矢/丹羽友子展

いよいよ今週は、

本日から盛りだくさんの一週間であります。

そんな中、短期レンタルやwebサイトで、

いつもご協力いただいている作家大舩光洋さんから、

お手紙とDMをいただきまして。

面白そうな展覧会なので、

ぜひご紹介したいと思ったのですよね。

作家さんは、大阪芸術大学短期大学部の

版画専攻で研究室での評判が高い

板垣亜矢さんと、丹羽友子さんらしいのです。

ぼくは、まったく知らないおふたりなので、

どんな展覧会になるのか想像もできません。

でも、大舩さんのご紹介ですからね。

これは、期待度、大であります。

場所は、複眼ギャラリーさん。

大阪市中央区西心斎橋1-9-20

 4F

http://fukugan.net

Pitch.板垣亜矢/丹羽友子展

112(木)~14(火)13:0020:00(最終日17:00まで)

アメリカ村界隈へ行かれる方は、ぜひに。

そして、本日。

ギャラリズム2006の開演でありますな。

ギャラリーをぐるっとまわって、

小吹さんのオープニングトークに間に合うよう

まいりましょうか。

では、みなさま、6時にお会いしましょう。

gallerism2006[現場だ]

10301111

100018:00(最終日のみ16:00まで日曜休館

(入場無料)

大阪府立現代美術センター

http://www.osaka-art.jp/

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

Dm1

|

« チョロさん、河川敷を走る。 | トップページ | 力作ぞろいの、現場だ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョロさん、河川敷を走る。 | トップページ | 力作ぞろいの、現場だ。 »