« 余白を生かす、白と黒と。 | トップページ | 一発かませるか。腰砕けになるか。 »

Denさんの、7人衆。

ほんと、来週から、

いろいろ楽しみな展覧会がはじまります。

先日お伝えしたGallerismに続いては、

ギャラリーDenさんで行われる

「Visual Sensation2」であります。

ギャラリーDenのオーナーさんが、

さまざまな展覧会の会場に足を運び、

みずからのセンスで選んだ7人の作品を展示する

らしいのですよ。

この中でお会いしたことがあるのは、

金山さんと、林さんだけなのですが。

おふたりとも、それぞれに面白い人柄でありました。

まずは、金山さん。

ごっつぅ、あっつぃお人でありましたなぁ。

建築デザインもやられていて、

アートを生かした建物を建てていたり、

飲めば飲むほど、あっつぃ、あっつぃ。

でも、彼の作品が、少し変わってきたのがよくわかります。

実は、先日casoで、最新作見ましてね。

へぇ~。なんかいい感じになってきてはるやん。

と、思ってしまいました。

そして。もうひとりが、林さんです。

先日行われた個展にも行ったのですが、

いままでと、ちょっと違うテイストが見えてきています。

こちらも、これから、楽しみな作家さんなんですよ。

いろんな作家さんが、それぞれの試みをおこない、

そして時間と共に成長していくスガタを見せてもらえるのも、

やっぱぁ、ギャラリーまわりの楽しみのひとつなんですなぁ。

ということで、他の方は、作品は見れども、

お話はしたことがないので。

展覧会中、お会いできましたら、ありがたい。

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

Den1

|

« 余白を生かす、白と黒と。 | トップページ | 一発かませるか。腰砕けになるか。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余白を生かす、白と黒と。 | トップページ | 一発かませるか。腰砕けになるか。 »