« 18日も、入れてみました。 | トップページ | 天狗さんたちの、ロックな夜。 »

みなさん、2日ぶりです。

やっと。

喪が明けたような心境であります。

でも、ひさしぶりに、遅寝ができたのは確かであります。

ココログさんのおかげで、

予定より少し長めに停止してしまいましたが、

いくつかネタも、こっそり仕入れてまいりました。

さぁて。

それでは、さっそくご紹介するのは、

18日にご紹介するつもりだった、

韓国の作家パク・ミヨンさんです。

聞くところによると、

大学の先生をやってはるらしいのですが、

にこやかに韓国語でごあいさついただきまして、

こちらとしても、なごやかにアンニョンハセヨ(ようこそ)な

気分にならせていただきました。

そして、もっとも大事な作品です。

りんごや桃など、果実の皮をむいているところを

描いてらっしゃるのですが、

配色が、意外だったというか。渋い金バックに赤とか。

Img_1831

面白い色を、組み合わせてはりまして。

ぼくには、新鮮に写ってしまいました。

一瞬、果実であることを忘れて見ておりました。

Img_1830 

それにしても、不二画廊さん。

韓国から面白い作家さんが、よく来ますよね。

これからも、楽しみにうかがいますんで。

「パク・ミヨン展」

不二画廊 541-0056 

大阪市中央区久太郎町2-2-8

八木ビルB1 TEL06-6261-3840

地下鉄 堺筋線10番出口から日本橋方面へ向かってすぐ

Copy by man.

関西アートのことなら、ART MEDIA keyis

http://www.keyis.jp

よき書き仲間の、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 18日も、入れてみました。 | トップページ | 天狗さんたちの、ロックな夜。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 18日も、入れてみました。 | トップページ | 天狗さんたちの、ロックな夜。 »