« 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 | トップページ | ゾウさんに、くびったけ。 »

114番、Chiroさんです。

本日も、昨日にひきつづき、

若手の女子シリーズでまいりましょう。

ひさしぶりに可愛らしいイラストと出会いましてね。

いい年こいたおっさん、

“キュートやん。キュートやん。”

と、年甲斐もなく、キュンキュンして、

昔の仲間やなんかを思い出してしまいました。

ちょっと脱線しますが、ぼくは10数年前まで、

大所帯の広告プロダクションにいましてね。

コピーライターだけでも10名以上いまして、

そりゃぁもう、激しい生存競争でありました。

(それは、ちと、オーバーか。)

でもそこには、大事な打ち合わせをしとるっちゅうのに、

ノートにイラストばっかり描いとるやつとか、

一週間も、二週間も、ひと月も、家に帰らんやつとか、

いろんなヘンなやつがおったんですが。

今回のChiroさんのような展覧会をしながら頑張っていた

女子もたくさんいましてね。

そんな子たちを、思い出してしまったのです。

それでは、お写真です。

Img_1786_1

どう?

Img_1781_1

イケてる?

Img_1783_1

可愛い?

Img_1774

まだお若いのに、

しっかりキャラクターできてはる。と、思ったんですよね。

ちゃんと、ストーリーも描けている。

そんなChiroさん、リバープレイスで開かれる

アートストリームというイベントに、

ブースナンバー114番で参加いたします。

“新進アーティスト125組の展覧会&マーケット”

とコピーが書いてありまして、

いろんな若い子たちの元気な出しもんが見れそうです。

来週の土日、ミナミへ行く方は、

ぶらっと、覗いてみてくださいな。

「アートストリーム・リバープレイス2006

会場:湊町リバープレイス

10/21sat21sun  11001900

(入場無料)

Img_1820_1

Copy by man.

関西のアートシーンをリアルに発信。

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

 

 

|

« 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 | トップページ | ゾウさんに、くびったけ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢羽田尚代展、ちょっと誤報。 | トップページ | ゾウさんに、くびったけ。 »