« 大久保英治展、その後。 | トップページ | 大久保英治展、その後のその後。 »

10月も、出足快調。

10月に入りました。

短期レンタル、すでに先月末から今月にかけて、

何点かレンタルされているようです。

今月も、楽しみであります。

つい先ごろも、作品が出ている作家さんたちから、

うれしいお礼メールや電話をいただきました。

(ベさんは、韓国でがんばっているようです。)

こうした作家さんたちとのやりとりが、

ぼくの活力にもなっていることは確かですねぇ。

今週も3名の作家さんの作品を、

新しく納品してまいります。

しかし!です。

短期レンタルへご参加いただいてる作家さんへは、

いいお知らせができているのですが、

Webサイトのみご参加いただいている作家さんへは、

なかなか、いいお知らせができておりません。

そして、長期レンタルも動かさなければいけません。

ほんと、力不足ですいません。です。

そこで、少し考えついたことがありますので、

今週、ある会社に、ちょっとしたご提案をしてまいります。

内容は、秘密です。

上手くいったら、ご報告いたします。

ダメだったら、闇に葬りさります。

(そんな、大げさなことでもありませんけどね。)

さてさて、まだまだ、がんばらなあきません。

今月も、はりきって、まいりましょう。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日のman shot!

一見、軽そうに見えて。実は、ずっしり重い。

それが、大久保さんの作品です。

Img_1642

|

« 大久保英治展、その後。 | トップページ | 大久保英治展、その後のその後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久保英治展、その後。 | トップページ | 大久保英治展、その後のその後。 »