« 気になる、3展覧会。 | トップページ | もうすぐ、丸一年です。 »

新ワークショップ、動かしましょう。

えーっ。

新しいワークショップをはじめるために、

作家の大澤さんや、芦谷さんへ

協力を打診したところ、

こころよくお引き受けいただけました。

ありがとうございます。

これは、また。

しっかりまとめていかなければ、なりません。

なんとか、早く企画書を書き上げて、

提案していきたいと思っています。

もう少し、しっかり組み立てて、ぶつかってまいりましょうか。

ところで、なんで。ワークショップしたいんだろう。

と、書きながら、素朴な疑問を持ってしまいました。

それも、高齢者に。

そういえば、そうなんです。

なにを思って、こうゆうことになったのか。

田舎を含め、ぼくのまわりに老人が多いからなのか。

露の団四郎さんのリハビリ落語に感化されたからなのか。

アート・ミーツ・ケア学会で洗脳されたからなのか。

ひとつ、ひとつにエピソードはあるのですが、

面白そうなリハビリ落語体験談あたりから、

次回は、ご紹介していきましょう。

(写真がまったくないのが残念ですが。

 もしも、関浦さん。この記事、読んでいただいていたら、

 23枚もらえませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。)

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日のman shot!

市内をぐるぐるまわっていて、

こうゆう花に目を止めることがなかったなぁ。

と、最近、気がつきました。

たまには、シャッター切ってみたくなりました。

もうちょっと、寄ったほうがよかったみたいですなぁ。

Img_1608_1

|

« 気になる、3展覧会。 | トップページ | もうすぐ、丸一年です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる、3展覧会。 | トップページ | もうすぐ、丸一年です。 »