« なにげない日。なにかある日。 | トップページ | おでかけまえの、エチケット。 »

頭で描く、体で動く。

先日、大澤さんとお会いしたときに、

実は、次のワークショップのお話もしてきました。

今度は、高齢者向けになにかしたいと、

思っていたのですが、

こころよくご協力いただけそうです。

もともと、「びっくり!リリアン」で子どもたちと

高齢者をつなぐ企画を考えてくれたのは、大澤さんでして。

ほんとうは、高齢者を集めてリリアンをやるつもりだった

のですが、いろんな事情で予定変更になってしまいました。

頭で描いていることを、実際に動かしてみると、

さまざまな予期せぬ問題が生じてしまうもので。

乗り越えられる問題もあれば、

修正を余儀なくされる問題もあるもんです。

そんなことはさておき、来週、もうお一人、

ご協力いただきたい方に会ってまいりますので、

詳しくは、リリアン同様、進行具合に合わせて

あの手この手でご報告してまいります。

それと。

サイトに作品掲載を打診していた作家さんたちから

連絡があり、9月中に作品を送っていただけそうなので、

なんとか、10中ごろには、新しい作家さんたちを

ご紹介できそうです。

こちらも楽しみにしておいてください。

それと、それと。

短期レンタルは、今月12点で終了のようです。

けっこう、出ましたね。来月も楽しみです。

本日、ネタを仕入れにギャラリー回ってきます。

小吹さんおすすめの、CASOも時間があれば、

行ってこようかと思っています。では、また。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日のman shot!

いきつけの「なすの花」へ行きまして。

うまかったんです。

枝豆からブリのお造り、お茶漬けまで。

そのなかでも、ぜっぴんさんだったのが、

この水ナスさんです。

さくっさくっ、じゅわじゅわ、じゅ~しぃ~、でありました。

Img_1594

|

« なにげない日。なにかある日。 | トップページ | おでかけまえの、エチケット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげない日。なにかある日。 | トップページ | おでかけまえの、エチケット。 »