« おひさしぶりのキャラさんです。 | トップページ | 本日、明日と、出張中です。 »

来年の「文博」、郵便局でもやります。

え~っ。先週開かれていた展覧会を、

今週お知らせするというのも、

かなりおまぬけな、変なお話なのですが。

それは、いつもアウトサイドストーリーばかりを

ご紹介しているパライソさんで行われた

「文通博覧会2006 BUNTSU EXPO」のお話です。

Img_1397

昨年から始まって、今年で2回目になり、

100種類以上のオリジナルレターセットを展示・販売

している博覧会です。

今年は、大阪日日新聞に取り上げられて、そこから伝わり、

NHKラジオが取材に来てくれたそうです。

ぼくが行っているときも、

ラジオを聴いたという、お客さんが来てくれていました。

そして、なんと。ビッグニュースです。

大阪戎橋郵便局と協力してやったそうなのですが、

来年は、中央郵便局とタイアップして、

郵便局とギャラリーで展覧会を

開くにことなったらしいのです。

(なかなか、おもしろく広がってきたじゃないですか。)

これは、早速、来年の告知をしておくべきだと、

大将と話し合い、今回、取り上げさせていただきました。

来年、楽しみにしておきましょう。

(事前告知も、しっかりいたしますよ。)

そういえば、去年。

用事があって行けなかったのですが、

大将に手づくりレターセットをもらったのを思い出しました。

(どこかにしまってあると思うので、

見つけしだい、どんなもんか、ご覧いただきます。)

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

Img_1398

|

« おひさしぶりのキャラさんです。 | トップページ | 本日、明日と、出張中です。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりのキャラさんです。 | トップページ | 本日、明日と、出張中です。 »