« 自由が丘の美乃理さん。 | トップページ | 大久保英治と京都の田中彌。 »

京都のアートなホテル。

昨日、京都で法事がありまして。

キャラさんを、ドッグトレーナーさんに

預かっていただいて、夫婦して行ってまいりました。

朝のうちは、台風接近を心配しながらも、

無事に法事を終え、親戚一同で、

事前に予約していただいていた

ハイアットリージェンシー京都でお食事となったのです。

それがなんとも、アートフルなホテルでして。

ほかの有名ホテルとは、インテリアもひと味ちがう。

フロントまわりから各階フロア、地下通路にいたるまで

いい感じでアートが生かされていました。

いくつかお写真撮ってきましたので、ご覧ください。

Img_1556

フラッシュたかなかったので、ちょいボケですが。

Img_1555

フロア横に、ポーンと1点。専用ライトも、しっかり。

Img_1551

立体も、ド~ンと。でも、目立ちすぎていません。

ART media keyis」ではじめる空間コーディネイト&

長期レンタルは、ぜひこれぐらいのレベルを目標に

やりたいもんだと、感心しながらパシャパシャ、

シャッター切ってしまいました。

(コーディネート役の平木さん、よろしくご指導ください。)

こうゆう新しいホテルは、もっと行ってみないと

いけませんなぁ。思いがけず、いい勉強になりましたよ。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 自由が丘の美乃理さん。 | トップページ | 大久保英治と京都の田中彌。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘の美乃理さん。 | トップページ | 大久保英治と京都の田中彌。 »