« 可能性を秘めたアートスペース2軒。 | トップページ | 栩山孝さんの展覧会。 »

枚方組の、展覧会。

あえて、こう言ってしまいましょう。

この一年、大変、お世話になっている

大舩光洋氏のグループ展が、来週行われます。

おなじ枚方の住民として、

しっかりえこひいきしてご紹介いたします。

(だってねぇ。短期レンタルや作品販売にはじまり、

ART MEDIA keyisでの画材等の手配は、

大舩氏とタッグを組むことで実現したのですから。

しかも、おなじ枚方市に住んでいるのですから、

多少と言わず、大いに特別扱いさせていただきます。)

とはいえ、大舩さんの作品を見ていると、

ほんとに心地よい気分になってくるのですよ。

やわらかなものごしのなかにも、キリッとした

自己主張を持った彼の性格が作風に出ていて、

いつもあたたかな気持ちにさせてくれるんですよねぇ。

(作品は、ART MEDIA keyisでご覧ください。)

今回、大舩さんと一緒に展覧会するのは、

牧野在住の長谷川睦さん。

(これまた、奥さんの実家があるところです。

なおさら、もっと、アピールしなくてはいけません。)

そして、近松素子さん。

(こちらのご住所はお聞きしていませんが。

きっと、お近くです。そう信じ込みます。)

この3人での共通テーマとして、

モノトーン作品を1点入れることになったそうです。

他のおふたかたはともかく、

大舩さん、どうするんでしょう。

見たことありませんからして、彼のモノトーン。

なおさら、楽しみじゃありませんかぁ。

ということで、みなさま。

心してギャラリー白さんへおでかけください。

(まっ、あんまりしつこいと逆販促になるので、このへんで。

作品は、ほんとにいいと思いますよ。)

Photo_6

「いきづく空間-無色の色-

大舩光洋・近松素子・長谷川睦

2006.9.2530

ギャラリー白

530-0047 大阪市北区西天満4-3-3星光ビル3F

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 可能性を秘めたアートスペース2軒。 | トップページ | 栩山孝さんの展覧会。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可能性を秘めたアートスペース2軒。 | トップページ | 栩山孝さんの展覧会。 »