« 重ねることで、見えてくるもの。 | トップページ | 自由が丘の美乃理さん。 »

これからは、5555です。

だいぶ前にお話した古物商の法人での取得、

なんとか上手くいきました。

これで、晴れて大手を振ってアキナイできます。

といっても、個人でやっていたときと、なにも変わりません。

変わったことは、サイトでの表記で

番号が5555とちょっとだけ縁起よく見えるようになり、

個人名が取れたぐらいのもんです。

でも、ですね。

このサイトがはじまって約2ヶ月半。

ご愛読いただいているみなさまのおかげで、

アートのこぶ〆はぐんぐん、このART man daysもこつこつ、

着実にアクセス数が増えてきていまして、

本日、このブログは1,600アクセスを越えそうです。

ほんとうに、ありがとうございます。

(個人で一日1,000アクセスを越える方もいっぱいいて、

声を大にして言うことではないのですが、

ブログ初心者にとっては、うれしいことだったので

発表いたしました。)

それと、サイトを通して作品も買っていただくことができ、

徐々にですがカタチも整いつつあります。

これからも、作家さんや購入される方々、

関係者のみなさん、そして読書のみなさんに

ご迷惑がかからないよう、

しっかりとした体制をつくっていく。そういう意味でも、

まわり道はしましたが法人で取り直したことは、

正しかったことではないかと思っています。

みなさま、これからも、

ほんと、よろしくお願いいたします。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の

man shot!

縁起つながりで、銀座で見つけた

沖縄物産店の看板シーサーです。

このお店、なんとなく入ったのですが、

思いのほか大当たりでした。

伝説の笑味たれも、たっぷりありました。

Img_1449_2

|

« 重ねることで、見えてくるもの。 | トップページ | 自由が丘の美乃理さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重ねることで、見えてくるもの。 | トップページ | 自由が丘の美乃理さん。 »