« 来年の「文博」、郵便局でもやります。 | トップページ | 東京の画廊さん、まわってきます。 »

本日、明日と、出張中です。

本日、ふたりと一匹は、

立体イラストの撮影のため、出かけております。

撮影風景も、しっかりブログ用に撮ってまいります。

(お人形さんだけを撮るだけではないので。

プロの広告写真撮影の現場をおさえるだけでも、

けっこう、おもしろいと思うのですが。

どうなりますでしょうか。)

今回、人形だけでなく、

テーブルの上を飾るいろんなものを造ったため、

思ったより時間がかかりました。奥さん大変そうでした。

(ぼくも、及ばずながらお手伝いさせていただきました。)

ちょっと、着色前ぐらいのお写真、

掲載させていただきます。

(物体Xシリーズは、こんなんでした。)

↓こちら、着色前。(着色後は、お仕事終了後に。また。)

Img_1382

写真が小さいので分かりづらいとは思いますが、

けっこう数あるでしょ。時間なかったのですが、

なんとかできましたね。ごくろうさまでした。

撮影は朝早くからなので、

このブログをご覧いただいている時には、

すでにスタジオで撮影が始まっているかと思います。

(この記事は、日時指定で自動更新しています。

上手くいけばですが…。明日もですが…。)

それと、あれですよね。

もう少し、慣れてきたら、こうゆう撮影や、

ワークショップやるときとか、

携帯でライブで写真送ったり、

コメント送ったり、してみたいもんです。

そのうちやってみましょう。いつか、そのうち…。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 来年の「文博」、郵便局でもやります。 | トップページ | 東京の画廊さん、まわってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の「文博」、郵便局でもやります。 | トップページ | 東京の画廊さん、まわってきます。 »