« 栩山孝さんの展覧会。 | トップページ | 雨は、気がはる、肩がはる。 »

ふたり&一匹の、画廊まわり。

本日、ひさかたぶりに、奥さんとキャラさんと、

大阪の画廊巡りへ行ってまいります。

というのも、ふたりともバタバタの状況がひと段落し、

ちょっと時間ができまして。

それと、ギャラリーのかたに

国立国際美術館のチケットいただきまして。

これは、なんとしてでも行かねばなるまい。

と、夫婦して思ったのであります。

(画廊回ると、時々こういう特典も付いてきて、

うれしい限りです。)

でも数ヶ月前にも、一緒に回ったことがあるのですが、

ぼくのペースで歩いたため、奥さんも、キャラさんも、

バテバテになってしまい、へろへろ状態で帰り着き、

大ひんしゅくをかってしまった経験があるため、

ぼちぼち、ほどほどに回ることにします。

そういえば、小吹さんが行かれた伊丹市立美術館の

今村源さんも、国立国際に出品しています。

非常に、楽しみです。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、

man shot!

先週の朝でしたね。

全国でもそうでしょうが、

有楽町でも、号外が飛んでおりました。

マスコミも、群がっておりました。

えらい、おめでたい、雰囲気でした。

Img_1442_2 

|

« 栩山孝さんの展覧会。 | トップページ | 雨は、気がはる、肩がはる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栩山孝さんの展覧会。 | トップページ | 雨は、気がはる、肩がはる。 »