« いろいろやるのも、おもしろいもの。 | トップページ | 漫画教室で、ぴんぽん、ぽん。 »

アートコートで、Bグループ開始。

先日、アートコートギャラリーで開かれていた

「P&E」を見に行ってきました。

(「こぶ〆」でも、おすすめしてはったんで。)

ちょうど、レンタル関連でお世話になっている

山岡さんがいらっしゃったんで、

代表の八木さんをご紹介いただきながら、

ちょっとの間、お時間いただいてお話してきました。

(「ART MEDIA keyis」にも、作家さん紹介など、

ご協力いただけることになりました。ありがたいです。)

アートコートギャラリーは、大阪アメニティパーク(OAP)

の一角にある小洒落た建物です。

同じ敷地内に、帝国ホテルや高層オフィスやマンションも

ありますが、なんといっても桜並木の続く大川に面してい

て落ち着いた雰囲気が、ええんですよ。

(ほんまに桜の季節に行くと、

人があふれてえらいことになるらしいんですけどね。)

さて「P&E」Aグループは平面作品が中心だったのですが、

各作家さん、力が入っていておもしろかったです。

初々しい作品あり、気合の入った作品あり、

どれを見ていても、なにかしら

伝わってくるものがありました。

(残念ですが、いまから行っても、見れませんけどね。)

そして、今日からは、立体や映像、

インスタレーション作品などを扱ったBグループの

展示がはじまります。

よかったら、みなさんも、時間があれば、見てみてください。

ぼくも今日か、明日には、うかがうつもりです。

実は、昨日。奥さんに「色塗り手伝ってぇ。」と言われて、

ギャラリー回れませんでした。

たぶん、今日か、明日は、いけてると思うんだけどなぁ。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

とーぜん、アートコートギャラリーです。

それも、外観だけです。すいませんね。

http://www.artcourtgallery.com/

Img_1346

P&E

Bグループ(12人)
立体・平面・映像・インスタレーション

2006
9/ 1(金)-9/ 9(土) 
開廊時間: 11:00 - 7:00pm
(
日曜・最終日は午後5時まで)
月曜日休廊

Bグループ公開ディスカッション
9
2日(土)200pm400pm
コメンテーター:天野一夫(評論家)
×原 久子(アート

プロデューサー) 
400pm600pm 交流パーティー

|

« いろいろやるのも、おもしろいもの。 | トップページ | 漫画教室で、ぴんぽん、ぽん。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろやるのも、おもしろいもの。 | トップページ | 漫画教室で、ぴんぽん、ぽん。 »