« 大久保英治と京都の田中彌。 | トップページ | クリンもだんは、ミックスモダン。 »

9月、10点ほど動きました。

作家の、みなさ~ん!

9月に入って、CM向け短期レンタルが、

一気に10点動き出しました~ぁ。

あ~って。こんなことをブログで書いてどうすんだぁ~。

なんですけどねぇ。

作品が動くということは、非常にうれしいのです。

ぼくにとっては。それもひと月10点を越えるのは、

はじめてのことなのです。

(各作家さんには、後日、

個別にメールや電話いたしますからして。)

それとは、まったく別のおはなし。

本日、作家の大澤さんが教えている

「クリンもだん美術教室」へ打ち合わせと、

ブログ取材をかねて行ってまいります。

「クリンもだん美術教室」は、知的障害を持つ子どもたちに

絵を描くことの楽しさを伝えているところで、

前々からうかがおうと思っていたのですが、

本日、やっと念願がかないます。

先日、生徒さんが韓国での大会で賞を受賞してから、

日本でも新聞やテレビで取り上げられてきているそうで、

大澤さんたちのがんばりが、評価されつつあるようです。

では、楽しみに行ってまいります。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子奥さんHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日のman shot!

近くまで行ったので、寄ってみました。

ほん最近まで、こんなところに

人はあんまりこんかったんやけど。

いまでは、ぎょうさん、きてはります。

名前の通り、繁盛してほしいもんです。

Img_1511_2

|

« 大久保英治と京都の田中彌。 | トップページ | クリンもだんは、ミックスモダン。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!パチパチ!

投稿: hayashi_brow | 2006-09-20 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久保英治と京都の田中彌。 | トップページ | クリンもだんは、ミックスモダン。 »