« 露の団四郎さんのリハビリ落語。 | トップページ | 最近、遊んでいませんでした。 »

最終、14点でした。

おはようございます。

少し寝過ごしまして、

いつもより、少し遅めの更新であります。

まず、はじめの話題は。

先日からイヤと言うほどお伝えしている

短期レンタルの件ですが、なんと

追い込み需要が2件あり、合わせて14作品の

レンタルがありました。

あらためてご報告しておきます。

(いいときしか、ご報告しませんからして。

これ以上のご報告を、いつできるかわかりません。

でも、これから年末にかけて期待できるはずです。)

さてさて、次の話題。

昨日は、大阪の南方面のギャラリーをまわり、

京都の田中彌(たなかや)さんで開かれている

大久保栄治さんの日常空間に入り込んだ

作品展示を、じっくり見てまいりました。

さすがでした。おもしろかったです。

この模様は、月曜日にでも、ご報告いたします。

(一緒に飲みに行きたかったのですが、

キャラさんがいたので、ご遠慮いたしました。

非常に、ざんねんでした。)

さてさてさて、さらなる話題。

先日、たまたま

伊丹市

立美術館の館長さんを

ご紹介いただきまして、いま開かれている

「今村源展・連菌術」を、ぜひ見に来てください。

と、ごあいさつでかるく言われたのですが、

近々ほんとに行ってみようかと思っています。

(小吹さんもご紹介していた展覧会です。

まぁ、ぼくなりに後追いでご紹介してみましょう。)

さてさてさてさて。

本日、こんなご報告でおわりです。

月曜日からしっかりレポートいたしますんで。

すいません。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日のman shot!

ついに、来ました。

露の団四郎さんのリハビリ落語の模様です。

楽しそうでしょ。みなさん。

これは、これで、まとめ直して。

ご報告しなおしますんで。

P2240024_1

|

« 露の団四郎さんのリハビリ落語。 | トップページ | 最近、遊んでいませんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 露の団四郎さんのリハビリ落語。 | トップページ | 最近、遊んでいませんでした。 »