« お盆が終ると、はじまるもの。 | トップページ | アートとケアの出会い。 »

新習慣は、wksさんからスタート。

よく考えてみると、と言いますか。

DMをよく読んでみると、ギャラリーwksさんは、

来週月曜日から「新習慣」でした。

というわけで、さっそくご紹介します。

wksさんは、西天満小学校の裏にあるマンションの

11Fに居をかまえる従来のギャラリーとは

ちょっと変わったギャラリーで、

おもにインスタレーション系の

アートを得意としています。

wksさんだけは、行ってみないと

その良さは分かりません。

その場で見て、感じてみないと、

分からない作品が多いのですよ。)

今回の展覧会は、

「ドクザラゴロモ」近藤典行×近藤晃弘

「また 生まれてきてくれて ありがとう」

82199

8286:00pm~オープニングパーティ)

参加費500円(ドリンク付)

Lマガorぴあ持参で無料

内容は、映画と絵画のコラボレーションらしいのですが、

これまた、行ってみないと分からないようです。

さてさて、どんな展覧会になるか、いまから楽しみです。

みなさんもぜひ、21日の月曜日、

ぴあを片手にパーティへ行きましょう。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

ギャラリーwksさんの住所等です。

5300047

大阪市北区西天満3-14-26

中之島ロイヤルハイツ1103

06-63632206

http://www.sky.sannet.ne.jp/works/

11Fから見る大阪の町並みは壮観ですが、

ぼくは、高所恐怖症なので毎回ドキドキしながら、

エレベーターに乗り込みます。)

1_1

|

« お盆が終ると、はじまるもの。 | トップページ | アートとケアの出会い。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆が終ると、はじまるもの。 | トップページ | アートとケアの出会い。 »