« びっくり!リリアン、やってきました。 | トップページ | びっくり!リリアン、やっと報告できます。 »

写真、たっぷり来ました。

ART POTの代表から、

お願いしていた「びっくり!リリアン」教室の

写真がたっぷりと送られてまいりました。

ひと安心です。

これで、しっかりブログが書けます。

早くまとめなきゃいけないのですが、

ちょっと昨日、東京まで日帰り出張してきまして、

まだ写真を見切れていないのですよ。

もう少しお時間くださいね。

(お世話になっている関浦さんのブログでは、

すでにしっかりご紹介されていました。

ほんとうに、ありがとうございます。)

http://smec.tv/

東京滞在時間は、ほんの数時間だったので、

ギャラリー等はどっこも回れませんでした。

でも、9月にもう一度行くので、

その時は、時間を作って回って来ようと思っています。

昨日、打ち合わせに参加されたみなさん、

「暑い、暑い」とおっしゃっていたのですが、

やはり、大阪の暑さの比ではありませんでした。

ぼくらにすると、昨日の東京は、

非常に過ごしやすかったです。

もう秋だなぁ、と実感いたしました。

(大阪のこの暑さ、なんとかならんもんやろか。)

そんなことより、

「びっくり!リリアン」

早よまとめな。あきません。

今日は、このへんで。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

この建物の壁面に奥さんの立体イラストを使った

大きな大きな垂れ幕がかかっていたそうです。

担当の方に「写真ありませんかねぇ。」と聞くと、

「撮っていません。」と、あっさり。

そりゃそうです。ぼくも、ブログ始めるまでは、

そんなに撮ろうと思っていませんでした。

Img_1344

|

« びっくり!リリアン、やってきました。 | トップページ | びっくり!リリアン、やっと報告できます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり!リリアン、やってきました。 | トップページ | びっくり!リリアン、やっと報告できます。 »