« ほんまに居酒屋の大将になりはったぁ。 | トップページ | 階段の下で待つ娘。 »

アートに関係ないから、アートにつながる。

ひとつの出会いが、思いがけずに

おおくの出会いを生んでくれることがあります。

ぼくにとって、そのきっかけになったのが、

ファイナンシャルプランナーの中野さんや、

会社を立ち上げるときに知り合った

ウィン合同会計事務所の加藤さんでした。

(加藤さんは、NPO法人ARTPOTにも

なかば強引に参加してもらっています。)

そして、事務所が主催している

経営セミナーに参加するようになり、

短期レンタルのパートナーである

サンガレンの上野さん、

長期レンタルのパートナーである

三晃自動車運輸商会の松崎さんにも

出会うことができました。

(芋づる式といえば、そう見えるかも知れませんが、

以前、広告業界等のセミナーに出ているときは

横のつながりはできても、

こんなことはありませんでしたね。)

だから、思うんです。

あんまり同じ業界で固まっていても広がらない。と。

一見関係なさそうな世界に飛び込んでみると、

思ったより関係あったりして、

そこから広がっていくもんだ。と。

(それがすべてではありませんが。)

これから「ARTMEDIAkeyis」が、どう広がっていくのか。

それは、やっぱり、どんな異業種の人と出会えるか。

に、よるんだろうなぁと、思っています。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、

man shot!

先日行われたカラーコーディネイトの

セミナー風景です。

(経営だけでなく、いろんなこと学んでいます。

その人に合うカラートーンって、その人の肌の色が

基本にあるんですって。知ってたぁ?)

Img_1303_1

セミナーのあとの、懇親会風景です。

ここで、新しい出会いが生まれます。

(それにしても、このセミナー、

いろんな業種の人がよく集まるわっ。)

Img_1310_1

税理士の久保くんです。

(このブログ、毎日、読んでくれているそうです。

久保くん!これからも、よろしくです。)

Img_1306_1

|

« ほんまに居酒屋の大将になりはったぁ。 | トップページ | 階段の下で待つ娘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のセミナー参加ありがとう
ございました。

高本さんの記事いつも楽しく拝見
しております。今回はブログに登場
させていただき、うれしくおもって
おります。

また、キャラも本当にお元気そうで
何よりです。

今後もいろんな情報発信楽しみにし
ておりまーす。

投稿: 久保 | 2006-08-16 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまに居酒屋の大将になりはったぁ。 | トップページ | 階段の下で待つ娘。 »