« 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 | トップページ | macで見れなくなったので、復旧中です。 »

楓さんは、ギネスで乾杯。

ギャラリー「新習慣」シリーズのラストは、

楓ギャラリーさんです。

楓さんは、谷六の商店街のはずれにあるのですが、

閑静な住宅の一角をギャラリーにされていて、

なんとも優雅ないい感じです。

実は、ほかのギャラリーほど、お邪魔していなくて

オーナーさんともあまり面識はありません。

でも、以前。奥さんとキャラさんと回ったときに、

庭を眺めながらお抹茶とお菓子をご馳走になりまして。

なんとも風流だなぁ。と思ったもんです。

そんな楓さんで開かれるのは、

~植村佳菜子「庭に集まる」~

あかりを灯すことのできる作品の展示を

考えているようです。

イベントは、

9/1(

)9/8()6:008:00

「軽音楽とギネスの宵」と題して、

1

日はフルートとケルト音楽、

8

日はギター演奏を聴きながら、

ギネスを愉しむという催しを行うようです。

※参加費300円(ビール代)

Lマガorぴあ持参で無料です。

ではでは、本日は、びっくり!リリアンの

2

回目に行ってまいります。

充電池、忘れないようにします。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man scan!

楓ギャラリーさんのサイトです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaede-g/

庭を眺めらなら

ゆっくりアートを愉しむのも、

なかなかおつなもんです。

静かになりたいときに、おすすめです。

|

« 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 | トップページ | macで見れなくなったので、復旧中です。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 | トップページ | macで見れなくなったので、復旧中です。 »