« H.O.Tさん、小学校になる。 | トップページ | 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 »

あっつい、あっつい。

昨日、ひさしぶりに

ギャラリー回り、行ってまいりました。

出だしは、なかなか快調。

北浜から西天満、老松町と、

数週間ぶりに会うギャラリストの方々や、

知り合いの作家さんにも出会ったりと、

いい感じのスタートでありました。

ところがです。

しっかり水分補給しながら移動していた

つもりでしたが、本町界隈をまわったところで、

えらいしんどくなっちゃいまして。

もうたまらん。と、コンビニ入って、

お茶飲んで涼んでみたものの。

おさまりそうにないので、予定の半分ぐらいで

しぶしぶ帰ることにしました。

それにしても、昨日は、暑かった。

(もっと暑い日も回っていたんですけどねぇ。)

ひさしぶりなんで、余計に、あっつい、あっつい。

と、体が感じてしまったのかもしれません。

というわけで、本日は、これで終わり。

というわけにもいかないので、もうひとつ。

こちらは、吉報です。

先日から少しお話している長期レンタルが、

動き出しそうな気配です。

販売代理をお願いしている会社の社長さんから

昨日、連絡がありまして。

あるリゾートホテルへプレゼンしに行けそうです。

一発、かましてまいりますので、

作家のみなさん、待っていてください。

(といっても、ぽしゃる可能性も大なので、

ほどほどにということで。)

では、では。また、明日。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« H.O.Tさん、小学校になる。 | トップページ | 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H.O.Tさん、小学校になる。 | トップページ | 編・かのこさんは、ネイルアートなど。 »