« あっつい、あっつい。 | トップページ | 楓さんは、ギネスで乾杯。 »

編・かのこさんは、ネイルアートなど。

本日も「ギャラリー新習慣」シリーズです。

ギャラリー編・かのこさんからも、 

DM を送っていただいたので、

やっぱりご紹介しておかなくては。

かのこさんは、

なんばのディープなストリートにある

懐かしい我が家を思い出させてくれる

民家の12Fをアートスペースにしている

ギャラリーらしからぬギャラリーです。

(余談ですが、ギャラリーって

回りだしてから分かったんですが、

各オーナーの主張や趣味や、なんやかんやの

思いが表出していて、それぞれに味がある。

このオーナーにして、このギャラリーあり。

そんな見方をしながら回るのも面白いもんです。)

編・かのこさんの「新習慣」、

1F 編では、根本智雅子さん「うつつをうつしうつす」

食べるものをテーマにした作品。薄い和紙で何層にもな

っている画面に、層の絵画が描かれているそうです。

9/9(土)の1:002:30、根本さんによるネイルアー

トの講習会があるそうです。)

2F かのこでは、吉岡淳さん「ローリングQちゃん」

Q ちゃんというナゾの物体を持って、いろんな道や街角

に連れ出して、写真を撮る?う~ん、わからん。

2Fは、畳敷きの部屋を使ったアートスペースになって

います。初めての方は、内緒でゴロンと横になってみて

ください。家に帰ったように、寝てしまい…。いや、く

つろいでしまいます。)

「新習慣」、残るはギャラリー楓さんだけです。

早く書かなければ、いけません。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

ギャラリー編・かのこさんのサイトです。 

http://www.ami-kanoko.com/index.htm

8/28(月)~9/9(土)

9/4()6:308:00ギャラリートーク

各ギャラリーのオーナーが今後のvision 

熱く語るイベントが開催させます。 

|

« あっつい、あっつい。 | トップページ | 楓さんは、ギネスで乾杯。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっつい、あっつい。 | トップページ | 楓さんは、ギネスで乾杯。 »