« 大阪にいるから、できること。 | トップページ | アートコートで、Bグループ開始。 »

いろいろやるのも、おもしろいもの。

最近、コピーを書いたり。

若いライターさんのコピーチェックしたり、

奥さんのマネジメントしたり、作業の手伝いしたり、

「ART MEDIA keyis」の手配したり、

びっくり!リリアンしたり、ブログを書いたりと、

知らない間に、いろいろやりだしている

自分がいまして、頭がこんがらがってきそうです。

それでも、ときどき、作家の人たちと

会って話をしたり、メールでやりとりしていると、

期待されている自分が、そこにいて、

やはりコピーだけを書いていたときよりも、

数段いまの方がおもしろいような気がしています。

先日も、滋賀まで、作家さんに会いに行ってきました。

(けっこうアトリエを見るのが、好きなんですよ。

それぞれに個性があって、描きかけの絵も、

そこでしか見れないでしょ。変かもしれませんが。)

帰りはどしゃぶりになってしまいましたが、

まったく苦にならなかったですね。

いい作品が見れたし。いい話もできたし。

いままで知らなかった人と出会えて、

いままでできなかったことをやっていける。

そんなことを続けていくのも、悪くないかぁ。

と、思ったりしています。

とりあえず、本日も、

ギャラリー回りへ行ってみましょうか。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

謎の物体Xシリーズです。

発泡をけずったものに、紙をはり、

ジェッソを塗っているところです。

これは、わかるでしょう。

問題は、チキンか、七面鳥か。

ということですね。

Img_1379_1

|

« 大阪にいるから、できること。 | トップページ | アートコートで、Bグループ開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコピーチェックありがとうございます!
色々と勉強させていただいています。
今は目の前のことで精一杯ですが、
僕もいつかは、色んなコトを楽しみながら
仕事できるようになりたいですね!

投稿: brownie honjo | 2006-09-01 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪にいるから、できること。 | トップページ | アートコートで、Bグループ開始。 »