« ブログは、ひと月にして成らずじゃぁ。 | トップページ | 榎忠さんは、荒野を走ってきた。 »

彼女は、肉好きの、いい女性です。

あらたまって言わなくても、

かなりの肉好きらしいのです。

ビックリリアンの講師をお願いしている

やまむらけい子さんに、

「お肉は、なにが好きですか。」と、

聞いてみると、

「ユッケです。ホルモンも、好きです。」と、

答えが帰ってきました。

そして、チャーミングな25才の女性で、

はじめに言っておくと、眼が見えません。

それについては、彼女のプロフィールを

添付しておけばいいでしょうか。

★やまむらけいこプロフィール★

山村 景子

2000 大阪芸術大学・美術学科平面コース 入学

2001 火事で自宅全焼

   病気(膠原病 発病)により視力を失う

2002 大学 2回生にて休学

   視覚障害者リハビリセンター・ライトハウスにて生活訓練

2003 大学2回生 復学

   転コース試験受験 立体コースに転科

2005 みんぱく「ブリコラージュ・アート・ナウ」に参加

   アートコートギャラリー新人グループ展

「アートコート・フロンティア」に出品

   作品「夢か現か」 大阪芸大に売却

   NHKラジオ「視覚障害者のみなさんに」出演

   脳梗塞により入院

   大学 4回生にて休学

2006 リハビリ病院(ボバース記念病院)退院

   大学 4回生 復学

   大阪芸大・美術学科立体コース卒業見込み

好きな食べ物:肉・酒・生もの・アイス・小麦もの

嫌いな食べ物:白飯・豆類・おいしくない和食・おかずなのに甘い物

次回は、彼女とビッグリリアンの出会いを、

お伝えしていきますね。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

少し見にくいかも知れませんが、

フェスティバルゲートのダーチャさんで

見せてもらった人間がすっぽり入る、

リリアンの完成品です。

Img_0753

|

« ブログは、ひと月にして成らずじゃぁ。 | トップページ | 榎忠さんは、荒野を走ってきた。 »

びっくり!リリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログは、ひと月にして成らずじゃぁ。 | トップページ | 榎忠さんは、荒野を走ってきた。 »