« 知り合いがほめられると、うれしいもんです。 | トップページ | 散歩は嫌い。お肉は好き。 »

面白い人のまわりには面白い人がいる。

昨日は、朝。

長期レンタルを営業代行していただいている

会社の社長さんにお会いしてきました。

いよいよ、これからが本番です。

いまのところ好感触らしいのですが、

まずは、吉報を待つのみです。

その後、OMMで経営コンサルタントの関浦さんに

お会いしてきました。

関浦さんは、落語家をプロデュースしたり、

大学で教えていたりと

さまざまなことをしている方なのですが、

出会いは、一年と少し前ぐらいだったと思います。

はじめは、NPOの立ち上げ方などを

レクチャーしていただいていました。

そのうち、いろんな方々をご紹介いただくようになり、

(落語家の露の団四郎さんや高齢者生協のみなさん、

應典院のご住職に、アート系NPOの方々に、

額屋さんの社長さんに、エステ会社の会長さんに、

その他たくさんの方々に。

書ききれないのでこれぐらいで…。)

ART MEDIA keyis」のデザインをお願いした

デザイナーの増田連太郎さんも、関浦さんがいなければ

出会えませんでした。

さてさてお話の内容はというと、

これからも面白い人たちとジョイントして、

もっと面白いことを仕掛けていきましょう。

と、いうことになりました。

たとえば、京都のシナリオライターの方に、

アートをテーマにした創作落語を書いていただき、

展覧会で作家のみなさんと落語家のみなさんで

セッションをしてみる。なんて、ね。

ちょっと、無謀でしょうか。どうでしょうか。

(岩澤さん、大澤さん。

ブログ見ていただいていますかぁ。

2年後プロジェクトに、

いくつか、ご提案いたしますよぉ。)

面白い人が、面白い人を誘って、もっと面白くなる。

いろんな世界の人を、

もっともっとアートの世界に集結させれば、

もっともっともっと面白くなると思うんだけどなぁ。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

はい。関浦さんです。

ブログのお師匠さんです。

一日2,0003,000アクセスあるそうです。

(ちなみに、ヤフーで高本万知夫と検索すると、

7ページに渡り、関浦さん関連サイトに飛びます。)

広告、ありがとうございます。

ほんと、すごいお方です。

http://smec.tv/

Img_1215

|

« 知り合いがほめられると、うれしいもんです。 | トップページ | 散歩は嫌い。お肉は好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知り合いがほめられると、うれしいもんです。 | トップページ | 散歩は嫌い。お肉は好き。 »