« 動いていること。動かないこと。 | トップページ | ゆるさが、いいのさ。 »

姐さんたちのアートな夕べ

女性が集まると、行動が早い。というより、予想以上に面白くなる。

ということを分かりやすくも、すぐさま体現していただいたのが、

今回のArt Partyだったようです。

あるセミナーで知り合った横尾さんのエンクルをステージに、

(大阪の天満橋にある民家を使い、いろんな教室などを開いています)

アートワークス・サラ代表の平木さん、

(画廊経営の経歴も持つ空間コーディネーター。頼りになるお姉さんです)

ギャラリストの安田さん、

(普段は、アネゴ。酔うと、なんともチャーミングな姐さんです)

そしてインテリアコーディネーターの方も(もちろん女性)参加していただき、

旬のアーティストの作品を、民家のリビングや和室など、各部屋にコーディネート。

フィンガーフードをつまみながら、作品について語ったり、

アートを生かすポイントをアドバイスしたりの

Art Partyを開催(630日(金)6:30pm~)したのでした。

はじめての試みでもあり、参加者は10名ぐらいと、ほどよい人数で行われたとか。

さてさて。いざ、始まって見ると、思っていた以上に盛り上がってしまい

終了予定時間をはるかに超えて、楽しい時間は深夜に及んだそうです。

(内容は、すいません。他の用事で急いでいたので、聞けませんでした。)

でも、次回行われるときは、参加させていただきたいと思っています。

内容は、その時、しっかりリポートしますので、よろしくです。

copy by man.

Dsc03312

エンクルHP

http://www.geocities.jp/en_kul/

|

« 動いていること。動かないこと。 | トップページ | ゆるさが、いいのさ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動いていること。動かないこと。 | トップページ | ゆるさが、いいのさ。 »