« 今日は、これからシミュレーション。 | トップページ | だれかは、だれかに、影響をあたえている。 »

大阪の夏は、ビッグ盆!

うーっ。頭が、いたい。

昨日は、おいしいお酒を、少し飲みすぎました。

いやいやいや、楽しかったですね。

ART MEDIA keyis」のスタッフで、

一致団結してまいりました。

いろんなアイデア、出ました。

(ちょっと、覚えていない部分もありますが。)

きっと、面白くなります。

それは、確信いたしました。

(お金と時間を考えながらなので、

徐々に、徐々に、ですがね。)

それと。

長期レンタルのお話も、販売代理を快く

引き受けていただいた会社の方々のおかげで、

うまく動き出しそうです。

(これまた、実現したあかつきには、

もう少し具体的にブログでご紹介いたします。)

それと、それと。

昨日は、渡辺カント作郎さんとお会いしまして、

http://www.m-o-u.com/kant/

86日(日)にフェスティバルゲートで

「“100人バンド”をやるから、参加しませんか。」と

言っていただいたので、

「参加します。」と言わせていただきました。

楽器ができなくてもいい。らしいのですが、

どんなことになるのか、まぁ、気軽に参加してきます。

みなさまも、この夏は、大阪を熱くする

“ビッグ盆!”を楽しみましょうぞっ。

http://www.log-osaka.jp/main.html

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

やはり、なにより、

昨日の立ち上げ会風景でございましょう。

みなさま、お疲れ様でした。

そして、これからも、よろしくです。

Img_1041

|

« 今日は、これからシミュレーション。 | トップページ | だれかは、だれかに、影響をあたえている。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、これからシミュレーション。 | トップページ | だれかは、だれかに、影響をあたえている。 »