« ビックリリアンとの出会い | トップページ | 町屋ドッグカフェで、京の夜。 »

今日は、いろんな予告編ということで。

えーっ。

ビッグリリアンの話。

もっとお話したいことあるのですが、

ワークショップの日程に合わせて

少しずつご紹介していくことにします。

それと。

昨日、ベ・サンスンさんの

オープニングパーティに、行ってきました。

大盛況でした。最近、ギャラリーでの個展で、

こんなに人が来たのは、ほんとひさしぶりでした。

ブログの取材用にカメラ持っていたら、

いつの間にか、ベさんから写真係に任命されてしまい、

思いっきり撮影してきました。少しまとめ直して、

月曜日にでもアップします。

それと、それと。

よく考えたら、ART POTの話は、なぁんにも触れないで

いたことに、一週間たって、やっと気がつきました。

これは、いかん。と、思い直して、

徐々に、話していくことにします。

(理想が高すぎて、まだ実態が追いついていないのですが)

それと、それと、それと。

日曜ぐらいは、遊びのつもりで、

わんこネタやろうかと思いだしています。

西は熊本の天草から、東は東京の渋谷界隈にまで

全国に広がるキャラちゃんファンのみなさま、

お待たせいたしました。

ついに、彼女の近況写真など、載せてまいります。

(というわけで、明日からさっそくです)

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

よければ、お帰り前にこちらへも、お立ち寄りください。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、man shot!

昨日、べさんのパーティの後に、

お店を発見しました。すんごくゆっくりできて、

料理もおいしかったので、明日、ちゃんとご紹介します。

(けっこう、よさげでしょ。)

Img_1009

京都市役所の近所で町家をドッグカフェにしている

|

« ビックリリアンとの出会い | トップページ | 町屋ドッグカフェで、京の夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリリアンとの出会い | トップページ | 町屋ドッグカフェで、京の夜。 »