« 散歩は嫌い。お肉は好き。 | トップページ | 彼女は、肉好きの、いい女性です。 »

ブログは、ひと月にして成らずじゃぁ。

このブログをはじめて、

なんとかひと月、書ききりましたね。

まぁ、まだひと月なので、

とりあえず、一年は続けて書いてみようかと

思っています。

(ぼくのは、かなり日常会話のだらだら書きですが、

よければこれからもお付き合いください。)

この間、関浦さんの広告やみなさんのおかげで、

アクセス数は、日増しに、こつこつ増量中です。

(ほんとうに、ありがとうございます。

これがまた、非常に励みになっております。

明日からも、よろしくお願いします。)

今日は、こんなことを書いていいのかどうか

分からないのですが、ちょっと身内に不幸がありまして、

葬儀に参列してまいります。

姪が亡くなってしまいました。

いい看護婦さんだったようです。

白血病だったのを、

親戚やまわりにも隠して頑張っていたようです。

どうして、こう肝心な人ほど、

早く逝っちゃうんだろう。と、

改めて「死ぬ」ことの意味を考えたりしています。

(すいませんね。ブルーにしちゃいました。

これぐらいにしておきましょう。)

さてさて、気分を変えて。

夜には、カメラマンの伊藤くんに

新しい作家さんの作品を渡して撮影してもらいます。

(彼も面白い人間なので、

そのうちエピソードをご紹介いたしますね。)

新しい作家さんは、田中君と、糸長さんです。

ふたりとも、ぴっちんぴっちんの若さがあります。

盆前には「ART MEDIA keyis」更新できると思いますので、

また、ぜひご覧ください。

では、本日は、このへんで。また、明日。

Copy by man.

http://www.keyis.jp

イラストレーター荒木啓子(奥さん)のHPです。

http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

本日の、

man shot!

田中君の作品群です。

ちょっと見えにくいとは思いますが、

線描を多用して、

さまざまな表現にチャレンジしています。

大阪へ来たときは、野宿を考えていたようです。

いまごろは、北海道に行っているかも知れません。

「おーい!田中君。

はやく作品コメント、送ってくれぇ~。」

Img_1057

|

« 散歩は嫌い。お肉は好き。 | トップページ | 彼女は、肉好きの、いい女性です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩は嫌い。お肉は好き。 | トップページ | 彼女は、肉好きの、いい女性です。 »