« OPEN YOUR ART! | トップページ | 姐さんたちのアートな夕べ »

動いていること。動かないこと。

フランスが、ブラジルを破るとは、

想像できませんでした。わたし。

というか、日本があんなことになってから、

肩の力が抜けて、けっこうしっかり楽しんでいる方は多いでしょうね。

(時間が時間なので、リアルタイムで見るのは大変でしょうが)

サッカーもそうですが、いろんなことや事件が起こりすぎていて、

本当に、すぐ忘れていかないと、取り残されてしまう。

そんな感覚になっても、しかたがない時代かも知れません。

でも、だから。せめて個人は、なんかこだわりを持って動くことが、

必要なんだという気もしています。

「誰がなんと言おうと、続けてやる。」とか。

「ぜったい、あきらめないぞっ。」とか。

思い込んじゃって動くことが、非常に大切な時代だと思うんです。

じゃないと、議論するだけで満足して何も残らなかったり、

動いていてもちょっとした石ころにつまずいただけで転んで終ったり。

(ぼくも、過去に多々ありましたが)

動き続けることの大切さは、生活であれ、それがアートであれ、

変わらないと思います。

(続きは、また、いつか。)

copy by man.

http://www.keyis.jp

本日の、MAN SHOT!

ART MEDIA keyisのイメージワード監修をお願いした

空間コーディネーターの平木恵美子さんが

主催した「アートを楽しむパーティ」の風景です。

夕方から2時間ほどだった予定が、かなり盛り上がってしまい、

深夜にまでおよんだようです。(ぼくも、次は絶対に)

詳しくは、また、明日にでも。Dsc03314 

天満橋の「エンクル」にてhttp://www.geocities.jp/en_kul/

|

« OPEN YOUR ART! | トップページ | 姐さんたちのアートな夕べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPEN YOUR ART! | トップページ | 姐さんたちのアートな夕べ »