トップページ | 動いていること。動かないこと。 »

OPEN YOUR ART!

まずは、動いてみます。

そんな気持ちで、アートの販売サイトやってみます。

というのが、本音です。

僕は、長いこと、企業の広告コピーを書いてきました。

けっこう長いこと、やってきたので、

それなりに人に合わせることも、覚えてきました。

でも、ね。

真剣に書いてるときって、

マジで書きたいときって、

やっぱり、そのむこうに向き合ってくれる人が、

しっかりいました。

クライアントのネクタイ掴んで、

若気のいたりの、ケンカなんかもありました。

逆に、殴られたりして、ね。

僕は、作家と向き合ってみようかと思っています。

そして、このサイトを応援してくれる人たちと。

さらに、このサイトでアートを買ってもいいよと

言っていただける人たちと。

どう進んでいくのかは、いまは、まだ分かりません。

でも、ね。

これだけの人を巻き込んで始まってしまったので、

できるかぎりのことはしていきたいと思っています。

思っているだけでは、ダメですが。

いっぺん、やらせてみてください。

そんな気持ちで、まずは、はじめます。

Open my art! Open your art!

Copy by man.

http://www.keyis.jp

本日の、MAN SHOT!

本日の、というより、撮りためていたなにげない写真です。

それは、奥さんの、ある仕事で東京で撮影していた時、

髪の毛を増やす必要が急遽発生してしまい

(お偉いさんに、「写真に髪、写らないよっ」と言われ)

こってり盛り足して乾かしているのです。

ハイ。

Img_0709_5 

|

トップページ | 動いていること。動かないこと。 »

はじめの、ひとこと。」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうございます!
何かを始めるときのキモチって、何とも言えない透明感があって
見ている側もとても心地よいものですね。
しかし、クライアントのネクタイを掴んでケンカするなんて、
今の高本さんからは想像できないです…。
また訪問させていただきます!

投稿: brownie honjo | 2006-07-07 23時14分

サイトオープンおめでとうございます。これからも楽しいお話をお願いします。また、訪れたときは書き込みします!

投稿: brownie hayashi | 2006-07-04 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 動いていること。動かないこと。 »